top of page

Harbor

ここにあるクルーザー

私の所有しているものです

Harbor

って、将来的に言いたいですね

所有する前に船舶免許まだ取ってないので

そろそろさっさと取っておきたいところですね、、、

さて、問題の伊勢海老ですが

毎年行っている行きつけのお寿司屋さんがありまして

普段生簀に伊勢海老なんて見たことないんですけど

食べれなかったのを諦めきれず

予約の電話と一緒に聞いてみる作戦

とはいっても行く2〜3時間前なんですけどね、、、w

案の定伊勢海老は仕入れてないと

でも、まだ間に合うかもしれないと

仕入先まで行ってみますという返答が、、、

わざわざ行ってくださいとも頼めないので

ありがたい申し出

行ってなかったら無い

あったら仕入れれるっていう何とも運

御願いをし、予約時間にお店に到着

spiny lobster

いました!

いつもカウンターでいただくのですが

その横に生簀があって

いつもはとても大きいサザエとかがいるんですが

見慣れないやつが

伊勢海老

あぁ、忙しいであろうに

わざわざ私の為だけに行っていただき

仕入れていただいた伊勢海老さん、、、

ありがたや、、、、

この大きな伊勢海老さんの

料理は

また次回の記事に載せませね

それではまたお会いしましょう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page