top of page

Spa

前回のハンモックに後ろ髪を引かれる思いですが

後に向かった先は

島の温泉

360度海に囲まれている

それが島です

しつこいですが

オーシャンビューでしたw

spa

ちょっとプールに見えますね

内湯もありますが

露天がやっぱり海を見ながら

混むよって言われていた時間より少し早めに来たので

空いてました

ちゃんと言われたこと守ってよかったw

海水から引いてる温泉?

だそうで、飲みませんが

確かに雫が唇に触れた時

しょっぱかったです

潮の味でした

のんびり休憩でリクライニングシート的なのがあったので

spa2

そう、こんな感じで

日中動いた体をさっぱりと洗い流し

お腹が減って港へ移動してご飯を

と思いきや( ;∀;)

目的の伊勢海老さんが港のご飯屋さんで売り切れの撃沈、、、、

少しのんびりしていて遅かったみたい、、、つら

お土産やさんのも売り切れ、、、、

ここで諦めきれず行きつけのお寿司屋さんに電話するという事態

それはまた次回の記事で(•ө•)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page