top of page

Material

先日の投稿に引き続き

宣材をどうぞ

material

1枚目がシーシャ

イっちゃってるような目と死んでそうな肌の白さが際立ってて

個人的に好きな1枚です

Vampireになりたい人生だった

そして2枚目がこちら

material2

久々のマシな宣材w

この二枚で写真名刺作ろうと思います

前までの2種類の宣材は取り敢えず廃盤にしようかと思います

どっちも一貫性のある 闇感が好きです

シーシャの撮影依頼があったときに

自分の中でほぼ顔が見えないようなイメージが浮かんだので

辛うじて私だとわかるようなショットを選ばせていただきました

普段パーカーのような服を営業中には着ず

宣材でも撮ったことがなかったので

立ちのは個人的に撮って欲しくてお願いしました

最新アクセ事情はこの宣材から全てわかると思うので

モノ好きな人はご参考までに

そしてインナーとアウターは私が大好き

NDNUTKO の服でございます

基本的に期間限定の完全受注生産ですので

好きな人しか買わないからあまりかぶることなくてさらに良き

これからも新作出るたびにチェックして買おうと思います(•ө•)

その他質問等何かありましたらメッセから

又はインスタ、Twitterからどうぞ!

それでは次回の記事でお会いいたしましょう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page