top of page

Lodging

久々に会員制の宿泊施設

知ってる人は知ってると思います

例の所です

Entrance

すごいですねぇ

相変わらず綺麗でした

この吹き抜け感堪らないですね

空間が広く圧倒されますね

オブジェがあるのは鉄板だとは思いますが

やっぱりいい所って水を使っていて

演出が綺麗な所が多いですね

祖父が建築系の人なので

そういう遺伝というか感性的なの受け継いでいるのですかね

建造物って意外と好きで

ずっと見てられて

ここの素材何だろうとか、どういう発想でこの形なんだろうとか

考えてしまう

美大行ってたからかそういう発想しちゃう時多々ある

映画のカット割りとか

小道具とか

めっちゃ見ちゃうw

この時期は部屋の階数にもよるけど

スイートルームのいい方の棟だったから

贅沢にも部屋のテラスから花火が見えるっていうね

テラスに椅子とテーブルを移動し

お酒を嗜みながら花火

なんて贅沢

勿論iPhoneのカメラだと限界があるので

是非自分の目で見てみてくださいね!

その前にちゃんと暗い中海辺まで散歩して 波の音聞いてきました

でもやっぱり暗くて映らないから波の音だけ撮りましたけど

埋め込みはやっぱり自分でチャンネル作って非公開の動画投稿したやつを埋め込むしかなさそうなので

気が向いたら動画投稿用のYouTubeチャンネル作っておくの楽かもしれないなぁ

久々の潮の香り

海近い所にいるなぁって実感

夏感やっと味わえた気がするw

それではまた次回の記事で⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page