top of page

Resort

島が本当に南国っぽい

海外に来た気分

植物がもうそんな感じで素敵

resort

ここでご飯も食べれるし

特大かき氷も売ってましたね

勿論お酒も、ノンアルカクテルも

まったりとした

ゆっくりな時間

椅子もあるんですが

日陰のハンモックが最高です

お昼寝を永遠と出来そうなくらい心地よい

cocktail

南国っぽいカクテルを頼んでのんびり

気温もそこそこ高いけど

日陰は涼しい

そして風が生温くなくて気持ちいい

これが東京との違いですね

日焼け止めだけガンガンに塗りまくりましたのできっと大丈夫

寝そうになりながら寝ないように耐え次の場所へ

寝たら夕方まで平気で寝てそうなくらいなので

凄まじく癒されました

次回はこののんびりタイムの後に

更にのんびりタイムが待っています

ではまた次回の記事で(✞␣✞)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page