top of page

Welcome

ようこそ

気まぐれで開設した個人HPへ

内容としては、Twitterでも書いたのが大まかな概要かな

Twitterはどうしても仕事関係等で他の内容書くのも何だか違うなぁと感じていて

ブログ書くにもそこまで長くない内容だったりしょうもない事とかつぶやけたらなってのがこのブログという名前の場所です

TLみたいにぼやきとかそういうのとかあげていけたらいいなと思っています

その時々で私が見た景色、感じたもの

自由気ままに、感性の赴くまま 徒然

そういったものを少しでも多くの人と共有出来たらいいなと思っています

個人的な感性でカテゴライズしたギャラリーがいくつかあると思うのでそっちも楽しんでもらえたらなと

今(開設時)はカメラロールにあったよさげな写真を掲載していますがこれから随時更新していく予定ですので

そちらもたまにはチェックしてみてください(勿論全部私が撮影したものです)

それではごゆるりとお楽しみくださいませ(✞␣✞)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page