top of page

Lounge

テラスで花火を見た後は

そう、大体こういう所には入っています

Bar Lounge

マスターの話聞きながら

オリジナルカクテルや地域のお酒を嗜みながら

お酒の話をしたり

近辺のおすすめ聞いたりするの楽しいですね

Bar

お洒落なランプ

アルコールランプ思い出す形ですね

キャンプとかにあってもいい雰囲気出してくれそう

今年の秋冬はキャンプ行ってみたいな

グランピングは行ったんですが

やっぱりキャンプ用品自分で持っていくとまた違う楽しさ

キャンプで何がしたいって

夜中寒空の下厚着して

テント外の椅子に座って 星空見ながらお酒飲みたい

ぼーっと1時間くらい過ごして

ちょっと仮眠とって朝日見ながら朝食の準備とかしたい

あ、因みに写ってないんですけど

このラウンジもカウンター座ると

目の前に広がるオーシャンビューでした

つまりここでお酒飲みながらも花火見れたんですね

次来た時はそれもありだなぁ心の中で思ったのを覚えています

そしてこの方まさかのフレアバーテンダーw

何も知らなかったんですけど、隣に座っていたおじさま二人

恐らく経営系の人んでしょうけど

どうやらアンコールしたらしく

私が来てからもプロの技を披露してくれました

インスタ見てくれた方は見たと思いますがすごかったですね

おじさまも携帯で動画回して

はしゃいでいて、こういう余生も楽しそうだなと思ってしまった

ラウンジを堪能した後

向かったのは露天風呂なんですが

ここもオーシャンビューだし、花火見れる位置だったw

拘りすぎじゃない?

そんなにいろんな所からちゃんと港見える設計なんだなと

その人の何かしながらに合わせてなのが素晴らしい

一人でテラスから、露天風呂でまったりしながら、BARでお酒を飲みながら

いいですね

この日は早めに就寝しましたとさ

それではまた!₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page