top of page

Ocean View

前回の記事で書き忘れたのが

illumination

illumination

ここ普通に庭園があって広いんですが

夏場でも夜はイルミネーションすごかったです

カップルや夫婦はここで椅子に座って写真撮ったりするんでしょうね

私? 周りが家族やカップルでいる中一人でこの写真撮るためにここ寄りました

髪長い人が一人で写真撮ってるんですから不思議だったでしょうね!!

ここからの角度が一番綺麗そうだったんだもん!!

でもこれ色合いとかちょっとディズニーっぽいですよね

珊瑚モチーフみたいなやつ可愛い

さすが島のイルミネーション

散々先日の記事でオーシャンビュースポット多すぎって書いたんですけど

まぁ島だから見えて当たり前なんでしょうけど

朝食会場もオーシャンビューでしたw

ocean view

ちょっと角度が昨日とは違うんですけど

クルーザーで釣りをしているのか、ダイビングをしているのか

朝から活動的です

来年もまたここ来れたら私もスキューバしたい

イルカとウミガメと一緒に泳げるっぽくて

夏らしいことだし、来年こそは、、、、

あ、朝食は偏食なので美味しいバイキングにしてもらいました

フォーとかもあってお洒落な美味しいバイキングでしたとさ

次回は島の施設を回った記事になると思います

ではではまた次回の記事で_( _ ˙ ꒳ ˙)_


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon
bottom of page